WISS'96 参加申込書

★ 参加申し込みは締切らせていただきました。登録情報の 変更がある場合に限り以下のフォームをお使い下さい。 ★
以下の各項目に御記入の上、 ボタンを押して御登録下さい。 折り返し確認メールをお送りします。
氏名:
所属:
郵便番号:  住所:
E-mail:
Tel: Fax:
性別: 女    一般 学生
所属学会:  ソフトウェア科学会 情報処理学会 PRO研究会/HI研究会 非会員
領収書種別:  一括 研究会参加費と宿泊・食事費を分ける
宿泊・食事

宿泊/食事代はWISS'96参加費に含まれています。 準備の都合上、宿泊と食事の有無の予定と禁煙・喫煙部屋の希望を お知らせ下さい。

12月4日 宿泊: 必要 不要
12月5日 宿泊: 必要 不要
12月4日 夕食: 必要 不要
12月5日 朝食: 必要 不要
12月5日 昼食: 必要 不要
12月5日 夕食: 必要 不要
12月6日 朝食: 必要 不要
12月6日 昼食: 必要 不要

禁煙部屋希望 喫煙部屋希望 どちらでもいい

帯広空港と会場の間の交通手段

12月4日の帯広空港から会場までのバスを利用しますか?
利用する 利用しない 不明

12月6日の会場から帯広空港までのバスを利用しますか?
利用する 利用しない 不明

その他の交通手段については、申込後に御連絡致します。
ワイン醸造所見学

4日、5日両日の夕食前に池田町のワイン醸造所の見学を予定しています。 通常では、一般の方が入れないところを案内してもらい、 ワインの製造方法の説明や樽で寝ているワインの試飲などを行ないます。

参加する 参加しない 不明

温泉

会場から車で5分程度のところに温泉があります。入浴希望者が多ければ、 夕食前とデモ/ビデオセッション終了後に会場と温泉の間にバスを 走らせてもらおうと考えています。

池田町の温泉に 入浴する 入浴しない 不明

知識メディア・ラボラトリー見学

12月7日(土)に北海道大学の知識メディア・ラボラトリー (田中譲教授)の見学を計画しています。

知識メディアラボラトリー見学に 参加する 参加しない 不明

ボタンで御登録下さい。

WISS96
ISS研究会
last up$Date: 1996/11/25 12:18:41 $ Toshiyuki Masui @ Sony CSL